復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 稲田 朋之 [7つのステップでもう一度好きにさせる方法]

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法



7歳下の彼でしたが、2ヶ月で無事復縁でき、今ではお互いに何でも言い合える関係になりました
ユキさん31歳

●復縁する前の状態を教えて下さい。

彼は前から「追われると逃げたくなる」と言っていました。
別れを告げられてから何回も最後にするからドライブしてとかいろいろと理由をつけてあってもらっていました。

メールも3日おきくらいにしていたし(返信は2回に1度くらいです。)よって電話をかけて泣きながら、寂しいと言ってみたり、わたしどうすればいいのとか言ったりしてしまいました。

付き合ってるときはよく素直じゃないとか意地っ張りとか頑固とか言われていました。

相手にくっつきたいけどくっつけない自分が居たり、自分の思いとは逆に冷たい態度をとったりしていました。7個上と言う事もありどうしても子ども扱いしたりわたしはおばさんだからみたいな態度も良くなかったと思っています。

付き合っている時は連絡はだいたいわたしからだったので、本当に好かれているのか不安で仕方ない日が多かったです。
「別れよう」と言われた時は、すごく泣きました。思い出すと今でも涙が出て来ます。

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

●復縁を進める“前”に不安だったことはありましたか?

自分自身について不安でした。
家族に対しても冷たい態度をとってしまう自分が嫌でした。
本当はこういう風にしたいなとか言いたいなとか思っても自分の思うとおりに出来ませんでした。

●7stepを知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい

わたしは31です。
元彼は7つ下で今が一番男性としての魅力も増し、楽しい時期ですし、とにかく友達と遊びたいみたいな感じで毎日のようにでかけていました。自分も思い返せば7年前はそんな感じだったので理解はしようと思っていますが、何だかすごく寂しい気分になったりしていました。
けっこう二人で居る時に話がとぎれていたりお互い変に気をつかっている感じがありました。わたしはそれでも大丈夫でしたが、彼は性格的にも大勢でワイワイするのが大好きだったり、ノリのいい子がいいと思うので、わたしといても詰まらないなと思い始めてしまい、復縁に進めなかったのだと思います。

●どのようにしてこのサイトを見つけましたか?

他の復縁マニュアルを買っていたのですが、上手くいか無くてこのサイトを見つけました

●復縁をするときにこだわったことを教えて下さい。

イベントは一緒に過ごす、着信やメールは必ず返事をする、長電話はしないけど、ちょくちょく電話はくれるみたいな関係にする事です。

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

●わたし(小澤)から学び、手に入れたもの

安心感です。
毎日不安やイライラしてばかりで嫌でした。
心の中では好かれるほうが幸せだとは思いますが、わたしは昔から自分から好きにならないと恋愛出来ないです。だから、自分が好きで、相手も同じかそれ以上自分のことを好きでいてくれている状態にする事を小澤さんから学びました

●現在の彼との関係を教えて下さい。

彼と復縁するまで、彼の遊びたい気持ちを理解したり、彼にわたしの存在を大切にして貰うのに時間がかかり、2ヶ月くらいかかってしまいましたが、今ではお互い何でも言い合えるような明るい楽しい感じで一緒に過ごせています。

別れて行けなかった花火大会に手をつないで一緒に行きたいです。海にも行きたいです。お互いの家族とも仲良くなり一緒にご飯を食べに行ったりしたいです。
わたし自身ダイエットをしてもう少し痩せて可愛い服をきてデートをしたいです。

●わたし(小澤)のことをどう思いますか?

いつも勇気の出るメールを有難う御座いました。
小澤さんのおかげで諦めるのは全てやる尽くしてからにしようと思い、がんばっていこうと思えました。有難う御座いました。

●これから復縁を目指される方へメッセージ

諦めないでがんばって下さい!


旦那が浮気をして別居していましたが、
21日後の今ではわたしと家族を一番に考えて
くれる自慢の旦那になりました
トミコさん43歳

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法


●復縁する前の状態を教えて下さい。

旦那が浮気をしていました。遊びではなく本気だったと言われてお前にはもう愛情がないとも言われました。子供が3人います。別居していました。

旦那が戻ってきて欲しくていろいろな人に話をして協力を求めてしまった。会社まで行ってしまった。出て行ってからも旦那をほっとけずどうにか連絡をしてしまった。旦那の前でメソメソしていた。悲しい顔をしてしまっていた。自分の気持ちをわたしは片思いでもいいから待ってると言ってしまいました。

●復縁を進める“前”に不安だったことはありましたか?

旦那の本当の気持ちがわからなかった。復縁が出来るのか。あの時はお金もなく働くのみでした。この状態がいつまで続くのかと不安でした。

●7stepを知る“前”に1人で復縁が出来なかった理由を教えて下さい

女の存在が気になっていました。浮気の事が全部わたしにばれてしまったからです。

●どのようにしてこのサイトを見つけましたか?

深いい話を見て、小澤さんのことを知っていて、見つけました。

●復縁をするときにこだわったことを教えて下さい。
復縁方法
本当にわたしだけを愛してくれないといやだ。旦那のことを信じれるような人に戻す。

●わたし(小澤)から学び、手に入れたもの

旦那がわたしの事を愛してくれて家族を愛してくれるためにすべきこと。まだ完全じゃないかもしれませんが、旦那の気持ちを自分に戻せました。

●現在の彼との関係を教えて下さい。

小澤さんに教えていただいた方法を試した所、3週間程で旦那との別居がなくなりました。まだお金に余裕はまだ御座いませんが、旦那と家族と幸せに過ごしています。将来は、子供が離れて旦那と二人で旅行や釣りいろいろな事をして過ごしたいです。

●わたし(小澤)のことをどう思いますか?

気軽に相談にのって頂け、とても力強かったです。
何かのご縁で、プロの先生に相談にのって頂けるのは暗いトンネルに光が灯ったような気持ちでした。

●これから復縁を目指される方へメッセージ

1人でがんばっていると、不安や焦りや恐怖があると思いますが、自分を信じてがんばって下さい。

まだまだ喜びの声が届いているので、続きはこのサイトの後半にご紹介します!


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ
婚活情報 恋愛マニュアル 異性出会い 復縁必勝プログラム 別れた彼ともう一度恋に落ちる!復縁必勝プログラム 元彼とヨリを戻したい女性は他にいませんか?別れた彼ともう一度恋に落ちる!復縁必勝プログラム 元彼とヨリを戻したい女性は他にいませんか?別れた彼ともう一度恋に落ちる!復縁必勝プログラム 復縁必勝プログラム 究極の復縁術 7Daysプログラム 究極の復縁術 7Daysプログラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。